2012/03/08

花粉症

家族揃って花粉症のソフト一家です。
父ちゃん母ちゃん共に年中ズルズルなんですが、やはりこの時期になると症状が更に悪化する!
“病院処方の薬の方が効く”と嫁さんが言うので 定期的に耳鼻科へ行って薬を処方してもらう(家族全員)ので鼻炎薬のストックは欠かさない!

で、今年は(毎年そうなんだが)今の所チンの眼の症状が酷い!
父ちゃんが帰宅すると鼻水ズルズルで眼が腫れあがっている!
今年からはソフトで野外活動が多くなるので可哀そう・・・

ってぇ事で急遽[花粉症対策ゴーグル]なるモノをポチった。
ローカルで嫁さんが探しまくったようだが子供用のゴーグルがドコにも無かったようだ。
コレでどれだけ花粉を遮断できるのか未知数だが無いよりはイイだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿