2012/06/17

JOT

こんなペンを買った。


一般的な静電パネル用のペンとは形状が違い、尖ったペン先に透明パネルが付いていて、ペン先の確認が容易で細かい作業が出来るとか出来ないとか・・・

ドロー系のアプリはまだそんなに揃えてはいないが、試し書きをしたところイマイチ期待していたほどの追随性や描画性を発揮してくれない・・・(鬱

これはアプリの方の制御も絡んでくるので一概にペンのせいとは言えないのだが、期待が高かっただけにちょっとガッカリ・・・まだ、ほんの“試し”の段階なのでまだ結論付ける訳ではない、
有名/有料アプリならイイ感じなのか?
そんなに無暗に有料アプリを試すのも気が引けるんだがなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿