2014/06/02

足りないモノ・・・

また!チンから「恋バナ」を聞かされた(笑

「将来 誰と結婚しようかな?」なんて言うから

「父ちゃん!」と応えると
「だって親子ジャン」とチン・・・・
ま、そうですけど・・・・(涙;

「でも、父ちゃんみたいな人 見つかるかなぁ?」とチン
「おっ!やっぱ父ちゃんってステキ?」と聞くと
「○○クンは1個足りないんだよね」
(また、そいつかっ!!!)

「“足りない”って?」
「だって父ちゃんは【4つ】揃ってるもん!」
「【4つ】って?」
「[頭がよく]て[運動ができ]て[おもしろく]て[やさしい]」
ほほぉ、、、ベタ褒めやん(嬉!!

「あと[ハンサム]だったら父ちゃんも完璧なんだけど・・・」

ガクっ!

オチつけんなやっ!(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿